ジャニーズ嵐大全

ジャニーズ嵐の全てを知りたい人への道しるべ
<< 嵐 happiness | main | 松本潤 北川景子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ジャニーズ ブログ
ジャニーズJr. HeySay07 横浜アリーナ
ジャニーズJr. HeySay07 横浜アリーナに行ってきました。 席が悪かったから微妙だったけどコンサート自体楽しかったです。 個別のレポは次回・・・(あるかな(笑)) そして何より、Hey!Say!JUMPデビューおめでとう!!! これから大変だと思うけどめー ...(続きを読む)


ジャニーズ平成生まれ10人組デビュー
日刊スポーツ
ジャニーズの期間限定ユニットHey!Say!7に新メンバーを加えた10人組Hey!Say!JUMPが結成され、CDデビューすることが24日、発表された。全員が平成生まれの平均年齢15歳。デビュー曲「Ultra Music Power」を11月14日に発売 ...(続きを読む)


赤西仁くんという人が帰国したとかで朝からワイドショーはにぎやかですね。そんな...
赤西仁くんという人が帰国したとかで朝からワイドショーはにぎやかですね。そんなに大事なんでしょうか??ジャニーズファンでもなんでもないから「一体、何事?」といまいち、理解できません。休業とは言え、アメリカに行く行かないでちょっとした騒動になっていましたよね??あれだけ、騒ぎを起こしておいてよくもまぁ、シラ〜ッと帰って来られたなぁとビックリしています。一般企業の一般人には理解できません。彼はそれほど、特別な何かを持っている人なんでしょうか。(続きを読む)


| ジャニーズ | 16:09 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:09 | - | - | pookmark |
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ