ジャニーズ嵐大全

ジャニーズ嵐の全てを知りたい人への道しるべ
<< 嵐 画像 | main | 松本潤 映画 >>


| - | | - | - | pookmark |
ジャニーズ 嵐
「頑張って!」リュ・シウォン、オリコン2位
innolife.net
今週オリコンでは、ジャニーズのアイドルグループ関ジャニ∞(かんじゃにエイト)が『イッツ・マイ・ソウル』で、約19万3738枚を売上げ、圧倒的1位を記録した。 またリュ・シウォンに続いて、モーニング娘。の後を引き継ぐ少女グループ ℃-uteが、2万7943枚で3位になった。 ...(続きを読む)


体についての悩みです。。。男です。。。
体についての悩みです。。。男です。。。自分はもすごく小さい男だと自分でも思います。それを重々承知であえてこのような場でお聞きしたい。ですのでからかい半分や中傷的な回答はかんべんしてくださいませm(__)m自分は身長163。中肉中背の中年太りな36歳のおっさんです。ですが顔だけ見ると今まで会った人100%の確立で18歳〜23歳くらいに見られるくらい童顔です。顔の作りだけでいえば決まってジャニーズ系と言われます。それがこの上ないコンプレックスで、顔だけ見てモテそうとかかなり遊んでそうとかのイメージを勝手に思われていますが、実は超がつくほど奥手で超がつくほどの恥ずかしがり屋です知らない人なら平気ですが知り合いとかで男同士でもサウナとかで裸の付き合いが恥ずかしいくらいです。以上ですよね?この事をふまえて言いますが、こんな性格ですのでこの年まで彼女いない歴、現年齢です。顔と体のギャップと、あと下のサイズがかなり小サイズということもあり恥ずかしくて男と女の関係になるのが怖くて今まできました。風俗に行く勇気もないほどの小心者です。やはり女の人って見た目と体系やあそこのサイズのギャップが激しいとひきますか?こんな人いるの?って思うかもしれませんが、本当にこのような悩みを抱えてカッコつけて自分の殻から出れずにいます。場違いかもわかりませんが、色んな方の本気のご意見聞かせて下さい。(続きを読む)


ZARD ニューシングル『グロリアス マインド』リリース!!
財布RAZARD. NATURAL BLACK. 詞、歌声、言葉…そのひとつひとつで、勇気と感動と安らぎを与えてくれた坂井泉水。彼女が、その輝く想いと作品への情熱を込めたラストレコーディングソング、『グロリアス マインド』が12月12日にリリースされる事が決定しま ...(続きを読む)


| ジャニーズ | 17:01 | - | - | pookmark |
| - | 17:01 | - | - | pookmark |
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ